2008年 10月 24日 (金)

病院

毎月恒例(?) の採血 & 診察。ついでに(?) インフルエンザの注射 (一回目) もしてもらう。
// 服用しているクスリがクスリなせいか,そこらの病院では副作用が恐くてロクな診療を (インフルエンザ予防接種しかり) をしてくれないのよねん。
 
近々“トピナ”なるクスリが日本でも承認されるそうで,次回からどうじゃろか? と,打診。
ん〜,どうなんだろう? 僕は試してみてもいいのでは? と,思うも細君は慎重派。現状そこそこトラブルなくイケているので維持していきたいと……。
// 次回の診察日。僕はどうしても不可避な出張の予定なので,細君に全権委任になる。それまでじっくり *相談* をしておかないとイカン。

やっぱり気になるガジェット ―― Chumby ――

チャンビー。個人輸入しなくてもやっと流通し始めたみたい。
http://www.chumby.jp/
何も考えずに購入ポチッとしたいのはヤマヤマ,(国内代理店が微妙に胡散臭くて? (というのは偏見?)) 辛抱して“様子見ぃ”としているワケだが,やっぱり気になる。欲しいのかも?
アカウントだけは作っているので,購入は時間の問題かも知れないが,まだ購入には至らない。
// 僕に Flash 作成のテクノロジーがあれば,直ちに購入。何の問題もナイのであるが……。
 
今のところはバーチャルチャンビーで遊ぶだけでヨシとしておく……。

// 3ヶ月後 (ちょうど僕の誕生日だ!),まだ欲しかったら買う事にしよう。リマインダーをセットしておく > at メール
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]