2008年 10月 27日 (月)

生活習慣の改善 ――夜更しコーディング――

勢いがついたトコロで就寝前のアルコールプログラミングの習慣を復活!
今日は何だかもうヘトヘト……,な気分なワケだが,無理矢理にでも書き進める。
// ん〜,
MIDP の API リファレンス追っかけの *コツ* も忘れてしまっているぅ……。
 
この酔っぱらってしまって,思うように動かないプログラムのデバッグの楽しさ(?)。
あ〜,何でこんな事が解らないのだろう? 酔ってなかったら,ちゃっちゃと解決しそうな事なのに…………。
……と,思いつつ,ますますワカラナクなってきたので,今日はもう寝る。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]