2008年 10月 28日 (火)

金魚かわいい

コーディングフェーズに突入して,いろいろいろいろ書きたいコードが噴出している“金魚ちゃん”なのだ。
んでも,いかんせんコードを書くのは (
みみちゃんを抱っこしながら (は,関係ナイか?) 飲みながらの) 就寝前の一時間……。
すっかりめっきりほろ酔い気分で思いつきを *一個* 実装する程度の進捗。
もはや (デバッグで) 動いているプログラムを眺めているだけで楽しい状態。
// ん〜。こんな調子だと完成/リリースできるのはいつになるだろう?
 
ケータイの中で泳いでいる金魚ちゃんを眺めながらのアルコールプログラミングで夜を更かすのであった……。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]