2008年 11月 4日 (火)

ゲジゲジ!!

あ〜! も〜イヤだぁ〜! またゲジが出た!
Wikipedia によると,益虫てな紹介をされているが,
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8%E3%82%B2%E3%82%B8
全くもってアレは生理的にダメだ。
大体もって *虫* ってのはイカン。奴等は我々とは種として最初っから異質だ。
 
ん〜,我が家に棲息/出現するのはオオゲジだなぁ……。体長はゆうに 100mm を越えているのんばかりだぞ!
// どうにも,フェイスハガー (エイリアンの幼虫?) を連想してしまう。
 
あ〜,やだやだ。
 
「ムカデと違って噛まんのやろ?」
と,丸めた新聞紙でもって一撃で“処理”をする細君。
何とも頼もしい事よ! リプリーみたい。あなたは独りでも生き延びられそうね……。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]