2008年 11月 8日 (土)

いよいよリリースか :)

天気がよかったら,お弁当持って
はなちゃん連れて近所の里山に登ろうか? と,計画を立てていたが,あいにくの雨のち曇り。
 
というワケで (という事でもナイが),コーディングにいそしむ。
最後はオープンアプリの制限……,アプリサイズ 300KB の壁との闘い。大量の画像リソースをどう押し込めるか? という調整の末,とりあえず *全部* 入れた (つもり)。
そこらかしこで冗長だったり,もっと小さく速いコードにできると思うも,動いたからいいとする。
// もうね,歳を取ると,カリカリにチューンしたコードなんか書けないのだ……。
 
しばらく実機に入れて *評価* する事にする。
5周年記念の今年……,最後の最後のクリスマスリリースか? と,思っていたが,もう少し早くリリースできそうだ。
// 求む! バグ出し評価協力者!
Kirin Spakling Hop
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
頑張ってください (2008/11/13 13:47:09) ○
(2008/11/29 22:57:09) ○
(2009/05/15 22:58:03) ○
(2009/07/22 20:15:29) ○
(2009/07/22 20:15:38) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]