2008年 11月 10日 (月)

ジャンキープログラミング

朝。起きた瞬間に,昨晩飲みながら書いたコードの *バグ* に気付く。
気付いた自分に「スゲーッ!」と少し感動。酔って書いたコードも寝ている間に (小人さんが) チェックしてくれているのだと確信。
 
早く修正したい! と思いながら一日過ごす。
 
帰宅して *飲みながら* デバッグ……。
デバッグの後に,りぐった(土佐弁) 仕掛けを思いつく……。あぁ,コレはちょっとメンドーだ。
// というか,既に酔ってしまってロジックがちゃんと立てられない……。
 
明日の朝には,(小人さんが) きれいに仕上げてくれるだろうと,今宵も気分よく
みみちゃんを抱っこして夜を更かすのであった……。
// 月曜日からこんなペースでいいのか?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]