2008年 11月 11日 (火)

あ〜,どうガンバっても *このネタ* は 10分しか語れないよぉ。
20分間もどうやって *場* を持たせればいいのだ? 困ったぞ……。

冷える夜はみみちゃん抱っこで夜更しコーディング……。

最後の最後のオチ。画像リソースのネタを思いつく thanx オムロ君
…で,描きたい“絵”のイメージはあるものの……。ん〜,なかなか思う“絵”にならない……。
// ソレもコレも,飲みながら描いているからだろうか? そうだろうね。
 
とりあえず“画像”はあるものとして,コードを書き進める。
 
飲んだら“絵”は描けないケド,コードは書けるもんだな。凄いぞ! 偉いぞ!
と,文字通り酔い痴れながら,自己陶酔コーディング!
 
が,何だかどうにもこうにもコンパイルが通らなくなってきた。
あ〜,何でだろう? すっきりしゃっきり書けるはずなのに,何でこんなコトで悩まないとイカンのだ?!
 
酔いが醒めたらダメダメなコードなのだろうなぁ……。もう寝る。
みみちゃん一緒に寝よう。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]