2008年 11月 26日 (水)

Honkan だんだん崩されていくぅ……。
// 昼休みなので,ゲシゲシと鉄筋を食べていた重機も休んでいる……。午前中に撮るべきだったか。

Kingyo 5周年記念バージョンβ++ 公開!

昨晩,飲みながらテキトーに更新していたからか,一般公開用に用意していた金魚のページをフライングで公開していた。
未明から起床して気付くまでの数時間だが,既にいくつかアクセス/ダウンロードされていた…… (みんな早起きだねぇ)。
 
テスト公開……,と言っても,本気でテストとなると一年は動作させてみないと正規リリースは無理だろうし,もうテキトーのまま (不具合があったら,ナルハヤで対応) でいいや。と開き直る。
というワケで公開だ! 不具合があったら連絡プリーズ!
 
http://www.takechon.net/midp/openAppli/Kingyo.html
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
地盤は駄目だとか言っていたと思うけど、結構しっかりした鉄骨が入っていたのですねぇ。今時の大手ディスカウントストアよりよっぽど頑丈そうですね。 (2008/12/01 13:34:05) ○
29724 (2009/03/24 18:48:53) ○
(2009/03/24 18:49:29) ○
(2011/01/01 18:40:02) ○
(2014/12/03 07:26:50) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]