2008年 11月 27日 (木)

Honkan 夕刻,別館 4F 男子トイレの窓より撮影。
鉄筋を噛み砕く重機が二体に増えている! ヤツらの先っぽは水を噴射する! ライトを照らす! 凄い性能なのだ!

シッポなしマウス

Wireless Mighty Mouse
キーボード大好きの僕は,マウスにこだわりはナイのだが,単純に技術的興味,ワイヤレス……,Bluetooth なマウスってのをイジってみたくて衝動的購入。
 
……と,ぼちぼちマルチタップなトラックパッドにも慣れてきたかも知れん。
 
こうやって,駄文をタイプしている (Emacs に引き籠っている間) は,マウスは不要だが,ブラブラと Web をブラウズしている時には,スベスベパッドよりもマウス……,ケーブルが邪魔にならずに便利かな? と,自分を納得させておく。

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
うわ、これ本館ですか?凄い事になっちゃいましたねぇ。合掌。m(=人=)m (2008/12/01 13:31:45) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]