2008年 12月 10日 (水)

2008.0012.0008

品川? 横浜? もう,あっち方面は全部 *東京* なのだ。

東京出張? 前編

PassNumber
往きの新幹線で爆睡,首を寝違えたまま,なんか丸太のように固い枕のベッドで,更に“首が回らなく”なるのであった……。

2008.0012.0009

東京出張? 後編

Meiji Beer 帰りの新幹線。復刻版の明治ラガーと氷結ストロング。
何だか今回の出張は *移動* が多くて疲れました。

りろーど あげいん

出張中に停滞していた日記の更新を一気に
フラッシュ!
// という程のボリュームではナク,一日一行程度で済ますワケだが……。
 
さてさて,仕事モードは解除して……,何をどうしよう/どうしたいと考えていたっけかなぁ……。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]