2008年 12月 16日 (火)

Flash の情報提供ありがとう。
8 とか MX とか Lite とか CS3 とか Air とか……,歴史的な背景(?) 時系列,オーサリングというか開発環境と実行環境の相関関係が,まだピンときていませんが,ActionScript 2.0 はココで勉強できそうです。
ありがとう。
早速に,リファレンスガイドの PDF を取ってくる。が,1410ページってのはどうしたもんか? PDF は配布には便利かも知れんが,読む分には,どうにも頭に入らんのよね。
書籍にしてくれないかなぁ。
// ¥3k いや,¥5k までなら購入するカモ……。

物欲ぶつぶつ

ケータイの待ち受けフラッシュ作成もいいけど,あ〜,やっぱり Chumby が欲しくなってきている今日この頃……。
// Pandora の返金が確認できたら,ソレでチャンビー買おうかな?
 
東京の方では店頭販売も開始されてるみたいだが,いやホント,実際に手に取って見てみたら,衝動買いするカモね。
 
誰か一緒にチャンビー買って一緒に遊びませんか〜?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]