2008年 12月 17日 (水)

フラッシュおもしろ〜い!

お〜! だんだんと ActionScript (2.0 だけど) が面白くなってきたぞ。
相変わらずのスロースタータなのだ。
 
ケータイの待ち受けフラッシュてのは,キーのイベントは取れないのかな?
// 待ち受けの分際でキーを取ったらメニューを出せんから無理かな? やっぱり。
 
習作として“金魚ちゃん”を書いているのだが,オープンアプリ版を出したばかりだし,待ち受け版として,どう作り込んでいったものやら……。
ひとまずは *僕だけ* の待ち受けとして独りで悦に浸る事にする。
 
フラッシュ……,よそから買収した技術とは言え,さすが Adobe。PostScript を作り出しただけあって,描画のセンスが *気持ち* いい。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2009/01/19 21:37:40) ○
(2009/02/10 23:47:36) ○
(2009/03/07 08:11:12) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]