2008年 12月 25日 (木)

自由な開発はできんのか?

あ〜,
Flash てのはどうも情報が散慢で知りたい事がワカラナイ。というか,僕の方向感覚(?) がズレているのかなぁ……。
 
いや,FSCommand2() を駆使したケータイの待ち受けフラッシュを作りたいと思っているのだが,未だにしっかりとした情報源に辿り着けていない……。
// au 用 FSCommand2() のドキュメントってのは存在しないのだろうか?
 
テキトーにぐぐって,サンプルコードを見つけて,コピペして試行錯誤して……。みたいな開発手法はどうにも馴染まん。
ん〜,*ちゃんとした* 資料はどこにあるのだろうねぇ。みんなどうやって開発してるんだろうねぇ……。
 
// あ? Adobe のパッケージを購入? KDDI とデベロッパー契約? みたいな事をせんとイカンのか?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]