2008年 12月 27日 (土)

Lamictal ラミクタール。やっと *入荷* しました。今晩から服用です (※ 2008年12月19日)。

仕事納め

土曜日出勤の半ドン(? 14時半まで拘束) で,今年も終わり。
 
[やれやれ] お疲れさまでした。
[いろいろ] ありがとうございました。
[まだまだ] ヨロシクお願いします。
 
……と,明るいウチから帰ってきて,早くからウダウダと飲み始める。
 
晩,スカイプでひとしきり遊ぶ。いやホント 21世紀だなぁ。長生きしてヨカッタよ。
/*
先日は (日記には記していないが) なぐさんが出張先で生成した局所的フリースポットから iPhone でスカペしたし,今宵はオムロ君と世間話するし……。
*/
 
MacBook 導入により,スカペの頻度は確実に高くなっている。
スリープからの復帰が早くて,リビングパソコンとして気軽に起動している時間も長くなっているし,ビルトインのビデオカメラはやっぱり便利。
// スカペするぞ! と,USB カメラを接続して *待機* もしくは *待ち伏せ* しなくていいからね :)
 
ともあれ,明日から休みだ。
Tosadsuru はしゃぎ過ぎて,うっかりキーボードの上にこぼしてしまった! 大丈夫かなぁ……。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
skype 楽しいですね。ついつい遅くなってしまった。 (2008/12/28 22:18:50) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]