2008年 12月 29日 (月)

みみちゃん,はなちゃん,ワクチン接種に行きました。

年納めバーベキュー?

賞味期限になる“お肉”がある“サンマ”もある……,という事で庭で火を熾して,午後はのんびり過ごす事にする。
// お肉はともかく,サンマは屋内では焼かない/焼けない/炭火に限る! とね。
Buta Samma
ぼちぼち“焼くもん”も無くなってきたので,火の始末……と,思っていた頃に,海さん一家の合流。
ぽかぽか陽気……と,思っていたが午後……,夕方になるとさすがに冷えてくる。
 
飲んだ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]