2009年 2月 18日 (水)

コードリーディング

Chumby で遊ぼう!
http://trump.quake4.jp/
帰りにヨドバシカメラに寄って立ち読みしてみる。
FlashDevelop なる開発環境が OS X (or Linux) でイケるかどうか不明だったので,まずは購入せずに帰宅。
// 結果的に Windows 向けだったので,買わずにヨカッタ?
 
上記サポートページにサンプルコードが載っているので,ありがたくダウンロード。
僕の環境 MTASC + swfmill でコンパイルはできるのかな?
 
フラッシュってどうにも,まとまった情報が無い感じで,我流のまま今に至るなワケで……。
人の書いたコードを読むのは参考になるなぁ。
// これがコンパイルできんかったらショックだな…… (先にビルドを試せよ!)。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]