2009年 3月 3日 (火)

Ohinasan

Moon Phase Clock

ここ数日の“ネタ”もぼちぼち完成か? 初期の思い付きでやりたかった事はとりあえず全部できたかな?

チャンビーウィジェットとしては *もうひとひねり* が要るような気がするが,どうしたもんかいな。
空に何か飛ばしたい。海に何か泳がしたい。と思うも,そういうハプニングの実装は金魚ネタとかぶってしまうしなぁ……。
サイン・コサインを駆使して回した/揺らしたワケだが,こうやって眺めてるとまだまだ *二次元*。次なる課題は *奥行き* ……,三次元だな。Z軸の導入は“壁”が高いなぁ。
フラッシュプログラミングのテクニックも一向に「描画するだけ」の域を超えていないし……。まだまだ修行が要るなぁ……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]