2009年 4月 18日 (土)

Maglite dogs マグライト親子犬。ソリテールも LED 化したよ!!

Twitter に画像

時々見かける URL が付いていてソレが画像のリンクになっている Twitter の書き込み。
ちと面白いかな? と,やってみたくなってみる。

Twitpic

まずは *誘導* されたのがココ。
Twitpic:
http://twitpic.com/
早速に使ってみるが,ケータイで書き込むと,(日本語が) バケバケ……。

Twitxr

他にナイのん? と,見つけたのがコレ。
Twitxr: http://www.twitxr.com/
Fon の人が開発したのか? 僕は一応フォネラだ (という主張は全く関係ナイか?)。
日本語もちゃんと通る。
Twitter へのゲートを設定すると,本文と画像へのリンクが Twitter に書き込まれる。
サブジェクトには“場所”を記述しておくという使い方を想定しているのかな?
// 初投稿はマヌケなサブジェクトで出してしまった。
 
めっきりすっかり更新が停止している昼飯伝言板 http://www.takechon.net/mycgi/menu.cgi はココに移住する事にしよう。
 
2009年04月26日: tumblr アカウント取得。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]