2009年 4月 29日 (水)

Green 朝の散歩にて,緑がきれい。
Dyson ダイソンの掃除器! 赤いクリアパーツが美しい! (我が家では“赤い”だけで大事にされるのであった)
Mimi みみちゃんが長く延びる季節がやってきました。
Coleman cup ガソリン入れたらくれた。

庭で遊ぶ

昼。おもむろに火を熾して,庭でバーベキュー。
途中から海ちゃん一家も合流(?) して,飲む飲む喰う喰う。
子供達は水鉄砲で遊び始めるほどにいい天気。
夜が更ける頃はすっかり酔っぱらってしまう。あぁ,楽しかった。
Teba Kinmugi Chicken Ebi Chikuwa お肉は焼くのも食べるのも必死で写真を撮るのを失念 (という事にしておく)

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]