2009年 5月 3日 (日)

庭で創作料理?

まずは“お肉”(と言ってもブタとトリ(なんこつ))
Buta Nankotsu
アサリの蒸し。コロダッチ登場!
Asari Korodachi Negi
Kani カニが入っていた。ラッキー!
Beer Masyumaro マシュマロも焼きます。
Shimeji アサリの出汁をどうにかしたい……と,モヤシとシメジを入れてみる。
Kimuchi なんか薄味だね。キムチを入れてみよう (ポテトチップスコンソメも…)。
Cheeze チーズなんかも美味しいんじゃない? (薄切りの豚肉を底に敷く)
Mayo Mayo いやいや,からしマヨネーズでしょう?
Kome 最後はやっぱり“コメ”でしょう。
全てのダシが融合して二度と味わえない“てきとーリゾット”の完成!
 
コロダッチでいろいろ次々に“煮込む”のはなかなか面白い。
// 家族 3人,手頃なサイズ (量)。手入れも簡単……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]