2009年 7月 2日 (木)

唐突に絵を描いてみたくなったりして模索

あ〜,
N810 にはまともな“お絵描き”ソフトは無いのんか?!
 
MyPaint なるペイントソフトを見つけたので入れてみる。
http://mypaint.intilinux.com/
 
ん〜。描き方がわからない。やっぱり思うように描けない。
テキトーでも何かココに載せようかと思うも,載せられるレベルの絵が描けないのであった……。
// アプリケーションがいかんのか? 僕の創作意欲/創造力の欠如か? 極めたら描けるようになるのかな?
<ぼやき>
ザウルスの CloverPaint は面白かった/ヨカッタなぁ。
CloverPaint の為だけにザウルスを復活させる価値はあるカモ?
</ぼやき>

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]