2009年 7月 5日 (日)

姫かつお continuing

Syoga Karamiso “味”毎にパッケージに書いてある文句が違うかったのか? 今ごろ気付いた。
【生姜味】
困ったわ。突然お客様だなんて
味にうるさい方だから
かわったものがいいわね
そうねえ。…一つ
思い当たるふしがあるんだけど。
あれ買ってみようかしら
姫かつお
そうだかつおをいただきます。
【辛みそ味】
いやいや,そう遠慮なさらずに
ままま,一杯だけでも。
それが部長好みの
変わったおつまみが
あるんですよ
これがなかなか…
あれ,ご存じでしたか?
姫かつお
そうだかつおをいただきます。
 
※ ちなみに昨日のはしょうゆ味。
 
というワケで今宵もチビチビと飲んでいるのであった……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]