2009年 7月 9日 (木)

ガンダムを見て来た

お台場の等身大ガンダムを観て来た! ぐるっと一周,眺めて撮りまくる。
Gundam Gundam Gundam Gundam Gundam Gundam Gundam
やっぱ,カッコいい。
ちゃんと(?) 大河原立ちをしてました。
30年も描き続けられると *線* が増えるのだなぁ……。絵描き(安彦さん) がエラいのか? 模型屋(バンダイ) がエラいのか? はたまたもっとスゴい人がカラんでいるのか? もう僕にはその辺の事情はワカラナイ。ともかく,カッコよかった。
 
長生きはするもんだなぁ……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
なんじゃこりゃー!すごい。 (2009/07/11 23:01:54) ○
いいなぁ、俺も早く行きたい。 http://pntown.exblog.jp/11784646/ (2009/07/12 06:27:55) ○
http://www.youtube.com/user/oyr27 (2009/07/12 06:34:17) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]