2009年 7月 18日 (土)

お義母さん

唐突に (では無いのかも知れないが,僕は唐突と思いました) やってくる。
「今から出るけん。お昼には着くんでよ」(タケチによる勝手な阿波弁)
お義母さんが来るまでに! と,あわてて(?) 買い物に出て,帰ってきたら,ガレージに徳島ナンバーの
クルマが停まっている。
ほんでもってホース引っぱり出してきて *洗車* しているお義母さん!!
徳島 (鳴門) も,休日 ETC 1000円のおかげで近くなりました。
 
わぁわぁと,食べた食べた。飲んだ飲んだ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]