2009年 7月 30日 (木)

PDA? PIM?

GPE Calendar はどうも“一ヶ月”表示が *弱い* というのを経験則として発見。
シンクロ時に View を Day にしておくと耐えそう (もしかして Week でも耐えるかも?)。
というワケで localhost で CGI を動かすというミッションはひとまずは無くなった。
 
んでも,
Perl は大好きだし,ユーザーインターフェースは HTML で十分と思ってる主義なので CGI は動作させておきたいなぁ……。
// Web アプリ大好きだけど,僕の場合リッチさは全くもって不要! レガシーな *CGI* で十分なのだ!
 
ともあれ,N810 でのスケジュールの閲覧はコレで解決。
今宵も青空文庫 (只今は岡本綺堂がマイブーム) をせっせと仕込むのであった。
// N810 かわいいよ! 面白いよ!
Mugi no Kaori 話題(?) のイオン + サントリーの 100円ビール

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]