2009年 10月 2日 (金)

病院

セレニカの血中濃度がえらく下がっていた。
ここ最近の調子はまずまずなので,クスリはこのままとする。
※ 後で判明したが,少し下痢ぎみだったようだ。

天下一品

昼食は天下一品,こってりラーメン。「天下一品祭り」でスピードくじを引く。
ラーメンストラップとピカピカバッジと 100円割引券…,3種類一気にコンプリート(?) する。
Tenkaippin Goods Kotteri
ピカピカ具合はムービーにてご覧あれ。

鉄人28号!

そう言えば,新長田の鉄人28号。ぼちぼち出来たらしいね。観ておかなくっちゃ! と,少し遠廻り (病院は六甲アイランド) して寄ってみる。
地下駐車場を出るとソコに鉄人!
小雨の中,写真撮りまくり!
商店街で買い物をしてガラポンをしてクリアファイルをもらう。
足元はまだ整地中で立入禁止だったケド,最終的には全面解放になるのかな?
地元のオジサン曰く「腹周りの赤い帯のトコロは錆止めを塗ってへんのや,ええ感じに錆が出てくるで,わしはコレを最初っから見てて知っとる……」との事。
へえぇ…。そういう効果を狙うのであれば,こんなポーズをとらずに直立で“待機状態”の方が存在感が出ると思うのだけど,どうなんだろ?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]