2009年 10月 16日 (金)

もう週末?! だらだらとビデオ鑑賞の夜更し

連休明けという以上にバタバタと,あっというまに週末に突入。
バタバタしてても *ちゃんと* 土日は休めるのだから,まだまだ(?) なんだろな。ありがたい事だ。
 
ここ最近の週末の習慣,
を飲みながら「ツイン・ピークス」の鑑賞。
今宵やっと最終回まで観てしまいそうな勢い。
歳をとったからか,新たな発見/解釈があったり,あぁデイヴィッド・リンチは面白い。
 

【重要】太陽光発電に関する契約内容変更のご案内

48yen per kWh ほぉ,今までより高く買い取ってくれるようになるのかな? よく把握していない……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]