2009年 11月 10日 (火)

隣りの芝生

あ〜,ソフトバンクも,ドコモも,何だかあかるい未来がありそうで,いいなぁ……。
 
au よ!! 来年 5月 (僕の機種変の検討時期だ!) になって,面白い端末が出てなければ,他所に行くぞ!!
 
N900。まだ出回っていないのかな? 出回る頃には日本で使う情報も出回っているかな?
情報収集する過程で 2ch で見かけた,iPhone と N900 (maemo) を比較した発言。
maemoは、オープンソースソフトウェア、非プロプライエタリな
ソフトウェアが好きな人寄りのプラットフォーム
PIMの使い勝手を吟味するより前に、ターミナルを起動しちゃう人用

という言い回しに,すこぶる賛同。
 
そうなのだ。maemo 楽しいのだ! ターミナル大好きなのだ!!
N810 + 電話 = N900 という事であれば,N900 は僕にとって最高のデバイスかも知れん。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]