2009年 12月 30日 (水)

N900 育成

N900 のセットアップに明け暮れる。
「この世界観を把握できる日が来るのであろうか?」と,一時はほんとにイヤになるも,だんだんと馴染んでくる。
どうにかこうにか,コレでやってイケそうだ。やっぱ Maemo 面白いじゃん…,というところまで構築するも,(Wi-Fi 圏内だと) まだまだ N810 の方が快適かつ素直で可愛い……。
N810 は最初の導入から,いろいろな *重荷* も無く,気楽なデバイスとして扱ってきたし。その世界観もすんなり理解できた。N900 は *電話* としての実装がまだ把握しきれていない…,というトコロか?
// iPhone の快楽からの解毒(?) もぼちぼち……。
 
ま,出たばっかの,ようやっと入手した端末 & プラットフォーム。“あぁりぃあどぷたぁ”として,これからの流れを思う存分に楽しむとする。
// いやホント,生きててヨカッタ。まだまだ長生きしたいぞよ。
Tosatsuru 土佐鶴(赤パック) (N900 で撮影: Tumblr で寝てたので再掲)。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]