2010年 1月 2日 (土)

のんびり

ロギングお散歩

天気がいいので,
はなちゃんとぷらぷらと散歩 (娘はダラダラ正月番組視聴のゴロゴロ寝正月で付き合ってくれず)。
GPS ログ: 小野公園
10秒おきに測位する設定にしてるが,もう少し細かい方がいいのかな? こんなもんかな?

SugarSync

SugarSync: http://www.sugarsync.com/
ひとまず,アカウントを取る。
ん〜,このままアチコチにシンクロ/シェアしまくってたら収拾つかなくなりそう。
// お〜!? メニューバーに何やら *常駐* したぞ?!

サーバー入り浸り

N900 生活を支援すべく,サーバーサイド (www.takechon.net) をいろいろゴニョゴニョ……。
まるっきりプライベートで使い回しのできそうにない *ゴニョゴニョ* なので,今日の成果は非公開。
 
だんだんと (ますます) N900 が可愛くなってきた。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]