2010年 3月 10日 (水)

ちゃんと *出力* していない?!

そう。ここ最近の *フラストレーション* は,ソレだと気付く。
Web…,サーバー周りのサービス (と言っても CGI レベルなのだが) で遊ぶも,ローカルの *端末* に書く/表現する術を失なっている。
Java というか MIDP 大好きでバリバリ書いていたのはすっかり過去か…。
// N900Java な実行環境を構築すれば,もちっとマシになるのかな?
 
創作意欲のハケぐちをドコに持っていくべかな?
まだまだ練習中! (久々のムービー。ちゃんと貼れたかな?)

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]