2010年 3月 20日 (土)

ブラウン運動家族

三連休の初日だというのに,てんでバラバラ…,各自勝手に好き放題の一日であった。
 
いや,細君が体調不良で朝から寝込んでいたので,途方に暮れる父娘…,かと思いきや「ひゃっほー」それならソレでやりたい事をやるぜ! と,なった次第。
夕刻には細君もぼちぼちと復活したみたいで,休日は家族一緒に *なんか* する。が,できなかったダケで特に問題はナイみたい。
 
午前中は,
クルマのタイヤ交換。花粉症マクシマムの常時酸欠状態。タイヤ一本運ぶだけで,息があがる。こたえる。
 
午後はフラフラと *独りで* 出掛ける。
みみちゃんの首輪に付ける“鈴”を調達したり,図書館巡りしたり,タイヤの空気を入れるダケにガソリンスタンドに寄ったり……。
夕刻は強風の中,はなちゃんと散歩。裏山(?) から庭に上空侵犯している木の枝/いや根っこから切り倒さねばと思うも,あまりの強風で今日は断念。
晩,アルコールを摂取しながら,みみちゃんの爪を切る。
 
細君 (は,ともかく),娘も各々に *勝手* に過ごせるようになったのだな……。
// 半年後の伏線……と,ネタバラ。
Kirin 1000 キリン [サウザン] ――ミネラルの恵み――

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]