2010年 4月 1日 (木)

螺旋を描いて上昇だ!

“うじでん”。左手…,親指が運動,人差し指が磁界,中指が電流……。
外積だとか,ディラックのすっきりしゃっきり感だとか,すっかり忘却の彼方だが,ローレンツ力 F なのだ。
// もはや,今日の出来事の何の連想でタイトルを思いついたのか? んでもって,ソレを無理矢理に物理学者ネタに展開してるのか,ワカラナクなってきている,最近の傾向。
 
解る人にはワカるだろう。少なくとも自分は後日 *ちゃんと* 今日の日の想いを思い出すだろう「サブリミナルに刷り込んだメッセージを読み取ってくれ!」と,記しているが,意外に「何だ? 何をしてたんだ?」とすっかり忘れているのな。
時々,ヒマ潰しに過去の日記を読み返すが,ホント錯乱した文章ばかり :)
// だから
takebot のお昼の“つぶやき”が楽しいとも言う。
 
とにかく,“前”に進むと“横”に流される…,流されながらも前に…。ぐりぐりクルクルとコークスクシューで進むのだ。
 
// バタフライ効果も“ローレンツ”なのだな。

本日のつぶやき


このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]