2010年 4月 7日 (水)

赤色 LED でもイケるんだ。何だか嬉しくなってきたぞ! 赤,好きなダケ……。

吠えたら負け

“吠えたら負け”の土佐犬,闘犬を幼少の頃に (微妙にズレたベクトルで) 刷り込まれたせいか,物静かな *僕* になってしまっている。
// ちゃんとした吠え方も憶えられずに今に至り,牙を剥いた事も (あまり) ナイ。
 
吠えるべき状況,牙を剥く状況に追い詰められているような気もするが,やっぱり吠えたら負けじゃろ?
…と,思いつつ,吠えきれず思わず唸ってしまう自分が恥かしい (あぁ,僕は弱い犬だよ)。
// ちゃんとした闘犬のルールは知らんが,唸るのも減点対象と刷り込まれている。
 
僕はこのページで散々グチって,唸っているワケで,まったくもって信条/理想とズレている現実。
 
いや,もっと吠えている人も居るし,噛みついてくる人も居る。
うん,“吠えたら負け”だ。僕は奴等よりは“強い犬”でありたい。僕は吠えないぞ! と,今一度,胆に命じて挑むのだ。
// ほえほえと“吠”の字がゲシュタルト崩壊してきた。もう酔った。もう寝る。
 
さて?

本日のつぶやき

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]