2010年 4月 13日 (火)

金魚ちゃんイベントキャプチャ

BBS の要望に応えて掲載。
kingyo chibi-kuro 金魚ちゃん 4月 12日イベントの GIF 動画キャプチャ。
2007年04月12日は,はなちゃんの出産記念日だったのだ (もらわれていった 3匹の仔犬達の誕生日とも言う)。

就寝前のコーディング習慣復活宣言!

だらだらグチグチと飲んだくれて床につくのはもうヤメだ!
いや,だらだら…は,ヤメる気はナイが,ちょっとでもコードを書く事を習慣/義務付けしようと決心する。
 
書き始めたら,きっと *加速* するとは思うも“基盤”の構築が億劫で……。
// ひとまず,エミュレータの起動まで確認。
 
さて,ぼちぼち……。

本日のつぶやき


このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]