2010年 5月 4日 (火)

Kame-pan カメメロンパン (僕はメロンパンあんまり好きじゃナイ)

ウッドデッキ (小) 作りの一日

昨日からの続き…。
はなちゃん小屋のデッキの作成。
電動工具でバリバリバリ〜ン!
いつものごとく,遊びに来ていた海ちゃんは電ノコ (の音) がムチャクチャ恐いのであった。
Before ビフォー。確かに改めて見ればテキトー過ぎる設置。
Kiso 基礎の水平出しが大事! って,結局テキトーに済ますワケだが……。
Beer 休憩 & 昼食。庭でヤキソバ & ビール
Tenban 天板というか床板を張って,側面をカバー
Suihei まぁまぁ,水平?
Kansei 手前の側面をスカーフつなぎで張り直して,仕上げのペンキを塗って完成!
Yebisu 海ちゃんちより,ビールの差し入れ
Finish アフター。蚊取線香を置いて夕涼みもバッチリ!
晩。近所はどこもかしこもバーベキューナイトを楽しんでいるみたいなので,我が家も七輪バーベキュー!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]