2010年 5月 15日 (土)

食べる!

昨晩は (いや今朝か?),飲んだ。
目覚しのアラームに全く気付かず,いよいよ起こされたのは 10時? 11時?
もう昼だけど,朝食はしっかり食べて,火を熾す。
子供達と犬達と,インコ達と遊ぶ。食べた。食べた。
// ちょっとシンドくて,あまり飲めず。

ドナドナ MTB

2010年04月10日に片付けて,どう処分したもんかいな? の自転車は義兄さんのオモチャになるという事でメデタシ,メデタシ。
いろいろとレストア/メンテをしないと乗れない状態ですが,よろしくお願いします。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]