2010年 5月 28日 (金)

陰謀(?) に翻弄されて……。

あぁ,どうなる事やら?
さぁ,どうしてくれようか!

iPad

職場で買った iPad を持って帰る。評価用の共用デバイスだが,この土日は私物化して遊び倒そうと… :)
何だかんだで,次々に新しい“オモチャ”を入手できる職場に感謝。
 
うん,我が家で導入するとすれば,リビングで家族用の端末にするかな? 僕には少し物足りないカモ?
// ちょっとしたアプリがことごとく *有料* というのも,納得しづらい文化かも?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]