2010年 5月 31日 (月)

保守パーツが出回るまで長生きしなくっちゃ

うん? ちと体調不良?
毎日毎晩の暴飲が祟ったか? 健康診断を一週間後に控えてるのに,困ったな。
// と,全然困ってなんかいない! バリウム前日も飲むぜ! と,宣言しておく。
 
カラ元気な駄文をしたためられているウチは,まだ元気なんだろな。
メーカー保証期間はとっく過ぎて,保守パーツの在庫も無いような気がするこの“体”。もう少し大事に使っていかんといかんのかな?
 
いやいや,ここでビビってアクセルを緩めたらコケるぞ!! フロント浮かして後輪荷重でブッチぎりだ!!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]