2010年 7月 16日 (金)

連休前の ToDo 宣言

「やらねば!」と思いつつ「今度の休みにしよっ!」と,放置し続けている ToDo を,いよいよこの三連休でやっつけておこうかと (自分を追い詰める意味も込めて) ここに記述しておく。
 
・OAuth の理解
 各種 Twitter ツールを対応しておかねば……。
・MacBook Pro 15inch のセットアップ
 職場のマシン。早く実戦に投入せねば……。いやしかし,デカい。重い。
コマジェのオイル交換
 何だかダルくなってきている……。
・庭の草刈り
 連日の雨。元気元気の雑草たち……。
 
本当の ToDo リストはもっと膨大な量に達しているのだが,まずは上記をクリアしたいな……っと。
// 結局のトコロ,飲んだくれて,何も達成せずに終了するカモ? いやホント……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]