2010年 7月 25日 (日)

納涼コーディング?

朝,「川切り」
近所一帯の草刈り,溝の掃除……。
炎天下の元,大変な作業であった。
 
シャワーを浴びて,娘と一緒にドライブ/お買い物!
 
帰ってきて,娘「宿題タイム」
ここぞとばかり,僕も自室にこもり,昨日の (午前中の) 続き。
タケちょんネットに仕込んでいる Twitter な *仕掛け* の OAuth 対応にいそしむ。
いや *暑い* !
 
いよいよ暑くて辛抱たまらん! 腹も減った!
と,昨日の食材が残っているという事で,火を熾す (いや,暑いって!)。
 
夕刻が近付くと,ずいぶんと涼しくなってくる我が家は田舎。
夕立もあって,涼しくなる。
涼しいのは庭であって,自室は灼熱。いや,ちょいとした理由があって,窓を開けていないのも一因。
扇風機でいいのだ!
ダラダラと汗をかきまくりながら,
ビールを飲む飲む,やっぱり一向に酔わない。コードを書く書く,やっぱりサーバーサイド面白い!
 
庭でコーディングしたら気持ちいいかも? さて?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]