2010年 8月 3日 (火)

mini pro かわいいデバイスになる

今宵も XPERIA mini pro の環境構築にいそしむ。
 
・root 取って
・フォント入れて
・Market 入れて
・MoreLocale 2 入れて……
 
マーケットが入ったら,こっちのもんだ。
フォントも“お気に”に入れ替えたし,可愛い,可愛いデバイスとなる :)
 
今日の手順は全てググッたら辿り着ける情報だが,先人への感謝の意を表明 & 後を辿る
誰か (再構築をするハメになる未来の自分か?) に向けて,後日まとめるとする。
2010年08月07日: まとめた。
 
キーボード大好きだから,mini pro を選んだのだが,意外に Simeji でイケる。これならもう一回り小さい mini も可愛いくなるのカモ?
 
いじって,いじって楽しく夜が更けていく……。
// N900 は,しばし“お留守番”だな。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]