2010年 10月 9日 (土)

何にもしない雨の休日

雨。
何もやる気がおきない/やらなくてもいい一日であった。
動いたのは,雨の中の散歩を嫌がる
はなちゃんを朝夕の 2回,連れ出したくらいか…?
ダラダラとしてしまったな。
カツオ人間 土佐の心意気メモ。
波に乗っちゅう。 が減っちゅうがやけんど…。 名物しゃも鍋。うまいよ。 好いちょうよ。 飲まんとやっとれんきに。 健やか土佐っ子。
以上。カツオ人間メモ帳でした。
娘がハンバーグを作ってくれました。
ビールいっぱいで嬉しくなる冷蔵庫バンザイ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]