2010年 10月 24日 (日)

短縮考察日曜日

TinyURL.com の仕様/ポリシーが変わった? (2010年10月21日あたりか?)
2010年10月02日に,ちょいと綴った“URL 短縮サービスの弊害”の解決策を施してきたのかな?
ある意味「正しい」実装なんだケド,いきなり「英語なページ」に飛ばされるのは,困るなぁ……。
// プレビューなしでも OK! なクッキーを食べてくれると,以前と一緒で OK! なのだが,ソレが「英語」で書かれているダケで,困るのだな,コレが……。全くもってココの読者(って居るのか?!) に対して親切じゃナイ!
 
別な短縮サービスに変えたほうがいいのかな? ドコがあるのかな? API は (僕に使いこなせるのか?) どうじゃろ? メンドーだからこのままでいいか……。
// 何だかんだで TinyURL は老舗だし。応援/利用したい!
冬物語 2010-2011年 限定エディション
 
さて?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]