2010年 11月 3日 (水)

息継ぎ

あっぷあっぷな感もすれど,ちゃんと(?) 祭日は休める環境/状況に感謝。
“普通”という単語はNGワードの要注意なのだが,ホントにもはや何が *普通* なのか *基準* がわからなくなっている,ここ最近。
 
ええ歳して,まだまだ自分の“立ち位置”が解っていないのだな。
 
立ち位置も,期待されている事も,大事かも知れんケド,僕は僕のやりたい事をやりたいようにする!
// できるのか?! みんなオラに元気をわけてくれ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]