2010年 11月 11日 (木)

ぼちぼち冬眠?

いよいよ寒くなってきた。
朝の最寄り駅までの
コマジェ通勤がこたえる……。
// 朝と晩では,朝の方が冷えるのかな? 晩はそのまま風呂直行だから耐えられるのかな?
 
ともあれ,ここ最近の貴重な睡眠の確保時空間である“朝の通勤電車”が,冷え過ぎてて休息にならなかった……,と。
// JR の暖房が低めなのか,体温回復までの時差なのか,梅田から乗り換えの地下鉄車内は温いと感じる。
 
それでも終日 *膝の冷え* を辛抱しながら過ごす。
MacBook Air なんぞの導入よか,通勤用の軽四を物色するべきかな?
 
さてさて…?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]