2010年 11月 12日 (金)

ドメイン取得記念日?!

あぁ…,おぉ! 今日はタケちょんネットの誕生日だ。
1998年だから 12歳の誕生日か。
 
ん〜,1998年の 11月…,記録には
MTB のレースしか残っていない。
http://www.takechon.net/diary/199811.html
いや,みんな若かったねぇ……。グリーンピア三木…,シンドいコースだったねぇ……。
 
何だかんだで,結構なボリュームの *記録* を保管しているのだな…,いろいろあったな,歳をとったもんだな…と,感慨にふける。
 
「くたびれた,もうこの先は落ちるばかりで,面白くナイかも?」と,折り返し終盤モード全開で漂うオジサンになってしまったワケだが,コレがまた数年後には「あの頃は,くたびれて悩んでいるフリしてたなぁ…」と,笑い話になるのかな?
 
笑い話になるように,*ログ* は取り続けよう。
笑い飛ばせるように,ガンバりますぜ!
赤ヱビス!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
本当に月日の経つのは恐ろしいねぇ。こんな写真見つけちゃったよ。 http://takechon.net/diary/1998/hv21_023.jpg (2010/11/15 14:57:29) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]