2010年 11月 13日 (土)

もやもや充電

曇天。
特に何のイベントもなく,ダラダラと終了。
 
こういう日にこそ,息抜きコーディングに勤しむべきなのだが,「気分じゃない」などと,女の腐ったような (男尊女卑シツレイ) 言い訳でゴロゴロ……。
 
カラッ! と,いい天気なら,
はなちゃんと一緒に紅葉狩にでも出掛けるのに,曇天。
プラモデルでも買ってこようかな?
いや,スケッチブックの方がいいかな?
 
なんちゃってでも何でもいいから“出力”しないと,ただの飲んだくれになるぞっと。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]