2010年 11月 17日 (水)

僕には向いていないのに……。

かと言って,僕の得意な事はナニ? ソレが一番上手にできるの? と,問われると躊躇してしまう。
// あぁ,歳を喰ってしまった。
誰にも負ける気がしないぜ! かかってきなさい! と,思い込んでいた時期もあったなぁ…。この先,どうやって生きていこう…?
 
向いていないなりに,期待されている (ような気がする) し,慕ってくれている (ような気がする) ので,今しばらくはガンバってみようと思う (と,無理矢理に思い込む)。
 
ディックの「ヴァリス」なんぞを読み返しているが故の,自己言及マイナススパイラル……。大丈夫か? 大丈夫なのか?
 
…と,ネガティブに陥りそうでモガいている状況に,酔い痴れているダケなのかも…。
どこまでも多重構造の夜。今宵も
土佐鶴だけが相棒。
は飲むべし は飲むべし

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]