2010年 11月 21日 (日)

里山散策

愛犬
はなちゃんとルーチンの散歩コースを外して,ちょっと遠廻りで気ままに散策。
「あっち,行ってみる?」と,問うとちゃんと応える。「行こう! 行こう!」
犬は人語は喋れないケド,理解はできる…,というのは本当にホントなのだよ。
 
今でも,お散歩大好き犬なのだが,落ち着いた (歳をとった) なぁ……。
仔犬の頃の,天真爛漫で無邪気なハシャぎっぷりはもうナイ。
それはそれで,その時その時の楽しい経験。
 
ドッグイヤーの付き合いなのだ。
 
時の流れの速い愛犬と,時の流れの遅い愛娘 (ここで,愛猫は,猫らしく関与しない)。
はてさて,僕はこの先,人生をどう散策をするのだろう?
里山ぽけぽけ
紅葉! 赤!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]